日本語で読めるインドニュース 『インド新聞』

12/20/2013 12:46 PM


 日用品大手ダーバル・インディアは13日、美白クリームのブランド「フェム」から4種類の商品を発売した。

 同日発売したのは「フェア・スキン」「フェム・フェアネス・ナチュラルズ・パール」「フェム・フェアネス・ナチュラルズ・ゴールド・ブリーチ」「フェム・タルメリック・ハーバル・ブリーチ」の4製品。

 原料にアンモニアを使用せず、アヤメ科の植物「サフラン」や牛乳、ビタミンEなどを配合しているのが特徴。小売価格は25-34ルピー。

 国内のスキンケア製品市場は750億ルピー規模で、このうち美白クリーム3分の1に当たる250億ルピーを占める。

 サンジャイ・シンガル営業部長(スキンケア製品担当)によると「フェム」ブランドの製品は市場全体の2倍のペースで売り上げを伸ばしているという。

12/13/2013


この記事へのトラックバックURL:

http://indonews.jp/mt/mt-tb.cgi/24668

トラックバック一覧(0)