日本語で読めるインドニュース 『インド新聞』

06/24/2013 07:48 AM


 スウェーデンの自動車メーカー、ボルボ・カーズのインド法人ボルボ・オート・インディアは21日、グジャラート州で新型ハッチバック「V40クロスカントリー」を発売した。

 高い安全性と同社の最新技術を活かした運転のしやすさがセールスポイント。上位中間層から高所得層に属する若者の間で高級ハッチバックに対する需要が増えていることから、この層を主要なターゲットに据え、年末までに120台の販売を目指す。

 インド法人のトーマス・アーンバーグ社長は「V40はインドの高級ハッチバック市場で新たなスタンダードとなり得る車種」と表明。スディープ・ナラヤン取締役(営業・広報担当)も「同じ価格帯のいかなる競合車種にも負けていない。インドでも広く受け入れられると思う」と自信をのぞかせた。同州アーメダバードでの販売価格は291万5,000ルピー。

6/21/2013


この記事へのトラックバックURL:

http://indonews.jp/mt/mt-tb.cgi/23751

トラックバック一覧(0)