日本語で読めるインドニュース 『インド新聞』

10/05/2012 12:02 AM

11月に行われるヒンズー教や仏教、シーク教、ジャイナ教の信者のための祭り「Diwali(ディワリ)」を前に、大手家電メーカー各社は新商品の発売を計画している。

山水はセットトップボックスを内蔵した液晶テレビの新ブランド「Brush Connect(ブラッシュ・コネクト)」を発売する。年間のマーケティング予算の35-40%を第3四半期(10-12月)中に投下し、販売増加を目指す。

米ワールプールは霜取り不要冷凍庫「Neo iChill(ネオ・アイチル)」を発売。全自動洗濯機では全面改良した「360 Bloom Wash(ブルーム・ウォッシュ)」のほか、「WhiteMagic 1-2-3 nxt(ホワイト・マジック1-2-3ネクスト)」「WhiteMagic Splitwash(ホワイト・マジック・スプリットウォッシュ)」の新型モデルをそれぞれ投入する。半自動洗濯機「Ace Wash Station(エース・ウォッシュ・ステーション) 」には新たなカラーを追加する。

ゴドレジ・アプライアンシズは国内の省エネ基準で6ツ星を獲得した冷蔵庫「Edge Pro Refrigerator(エッジ・プロ・リフリジャレーター)」や電子レンジや洗濯機などの新商品を発売する計画だ。 

10/3/2012


この記事へのトラックバックURL:

http://indonews.jp/mt/mt-tb.cgi/22045

トラックバック一覧(0)