日本語で読めるインドニュース 『インド新聞』

04/19/2012 12:00 AM

  コングロマリットのアディティヤ・ビルラは、アパレル子会社のマドゥラ・ファッション&ライフスタイルが展開する高級ブティックチェーン「ザ・コレクティブ」の出店を強化する。

  今後3年をめどに全国8都市で8-10店を開業する計画で、総投資額は約9億ルピー。先ごろマハラシュトラ州プネに4店目となる店舗をオープンした。

  新たに出す店舗の売場面積は約560-1,115平方メートル。大都市のほか中小都市にも進出する計画で、年内はパンジャブ州チャンディガル、アンドラプラデシュ州ハイデラバード、タミルナド州チェンナイへの出店を予定している。

  マドゥラは約3年前に1号店をアンドラプラデシュ州バンガロールに出店。これまでにデリーとムンバイでも店舗を開業し、アルマーニ・コレッツォーニ、D&G、ヒューゴ・ボスなど約60の世界的ブランドを取り扱う。他にはない商品や高級感にあふれた店内の雰囲気、独特の品ぞろえなどが受け、顧客から高い支持を得ている。

  最初の店舗をオープンしてから3年で黒字化を達成、年間売上高はこれまでで最高の5億ルピーに達している。

4/17/2012


この記事へのトラックバックURL:

http://indonews.jp/mt/mt-tb.cgi/20860

トラックバック一覧(0)