日本語で読めるインドニュース 『インド新聞』

01/20/2012 12:27 PM

 日産自動車は、2016年までにインドで5%のマーケットシェアを目指す。このほど閉幕したデリー・オートエキスポで日産は初めてブース展示を行い、その際、中村史郎常務執行役員チーフクリエイティブオフィサーが述べたもの。現在の4倍のシェアを目指し、2年後の次のデリー・オートエキスポではさらに幅広い商品ラインナップを提示するとしている。

 日産はインドで最初に「マイクラ(日本名:マーチ)」を投入、マイクラはスペースも広く、値段的にもいいポジションにあり、JDパワーの顧客満足度調査の結果では、デザイン、実用性、装備品の豊かさ、すべての面で高い評価を得たとしている。(日産自動車のウェブサイトなどから)

1/19/2012


この記事へのトラックバックURL:

http://indonews.jp/mt/mt-tb.cgi/20212

トラックバック一覧(0)